終了しました。「大人の遠足~春の善福寺川さんぽ~」 西荻窪「ほびっと村学校」のアウトドア企画!


「大人の遠足~春の善福寺川さんぽ~」2024年3月30日(土)10:00~16:00

鎌倉時代からの歴史や、緑あふれる環境を感じながら、

杉並区を横断する善福寺川を、春の訪れと共に、水源から流れ出るように歩きましょう。

西荻窪の書店ナワ・プラサード店長の高橋ゆりこ、川を大好きな川散歩ガイド・カワマミコが同行します。

【日程など詳細】

2024年3月30日(土)

10:00~16:00

10時 西荻窪駅 集合

16時頃 永福町付近の善福寺川にて解散予定

(集合と解散の場所は変更になる可能性もあります)

参加費 4000円 お申込みは以下をクリックしてください。⇩


大人の遠足~春の善福寺川さんぽ~

西荻窪「ほびっと村学校」のアウトドア企画! 「大人の遠足~春の善福寺川さんぽ~」 鎌倉時代からの歴史や、緑あふれる環境を感じながら、 杉並区を横断する善福寺川を、春の訪れと共に、 水源から流れ出るように歩きましょう。 西荻窪の書店ナワ・プラサード店長の高橋ゆりこ、 川を大好きな川散歩ガイド・カワマミコが同行します。 【日程など詳細】 2024年3月30日(土) 10~16:00 10時 西荻窪駅 集合 16時頃 永福町付近の善福寺川にて解散予定 (集合と解散の場所は変更になる可能性もあります) 参加費)4000円 ・当日現金、もしくはPaypayにてお支払い ・バス代が別途220円かかります) ・昼食は各自で持参 ・約8キロを歩く川散歩です。歩きやすい服装でご参加ください。 【一緒に歩く人】 高橋ゆりこ 1994年からナワ・プラサード(書店)の店長をつとめる。実は西荻窪生まれ。カワマミコさんとは折々の機会に出会い、川との縁を広げて行こうという努力に感銘を受けました。身体のこと、自然のこと、暮らしのことをのんびり川散歩しながら、語り合えたら嬉しいです。 カワマミコ 川散歩ガイド・セラピスト ある日突然、川を好きになり、川のことばかり考え、川に行きまくる日々を送る。 川を好きすぎて会社を辞めてしまったカウンセラー。 川さんぽ企画として、川散歩ツアーやセラピーを行っている。 https://cawasanpo.com/

Google Docs

・当日現金、もしくはPaypayにてお支払い

・バス代が別途220円かかります)

・昼食は各自で持参

・約8キロを歩く川散歩です。歩きやすい服装でご参加ください。

【一緒に歩く人】

高橋ゆりこ

1994年からナワ・プラサード(書店)の店長をつとめる。実は西荻窪生まれ。カワマミコさんとは折々の機会に出会い、川との縁を広げて行こうという努力に感銘を受けました。身体のこと、自然のこと、暮らしのことをのんびり川散歩しながら、語り合えたら嬉しいです。

カワマミコ

川散歩ガイド・セラピスト

ある日突然、川を好きになり、川のことばかり考え、川に行きまくる日々を送る。川を好きすぎて会社を辞めてしまったカウンセラー。川さんぽ企画として、川散歩ツアーやセラピーを行っている。https://cawasanpo.com/鎌倉時代からの歴史や、緑あふれる環境を感じながら、

杉並区を横断する善福寺川を、春の訪れと共に、水源から流れ出るように歩きましょう。

西荻窪の書店ナワ・プラサード店長の高橋ゆりこ、川を大好きな川散歩ガイド・カワマミコが同行します。



ほびっと村学校

西荻窪にある「ほびっと村学校」は、1970年代にカウンターカルチャーの先駆けとして、オルタナティブな生き方を選んだ若者たちが集い語り学びあうフリースクールとして誕生。以来、レギュラー講師によるボディワークの講座を柱に、様々なテーマでイベントを開催し、物質に頼らないスピリチュアルな生き方をリードしてきました。これからも、ほびっと村学校が賑わい、発展していくためにサポーターを募集中。☆詳細は募集ページ

0コメント

  • 1000 / 1000